本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 3年 8月 1・ 2日 石川県の新型コロナ感染者数が拡大してます。

2021年08月02日 18時02分19秒 | Weblog
 昨日と今日の新聞情報では石川県の新型コロナ感染者数が増加してます。今朝の朝刊では、能登町で新に4人の新しい感染者が発表になりました。役場の職員一人、町立松波小学校の児童一人、私立松波こども園の園児一人、公立宇出津病院の職員一人です。小さい子どもたちが感染者になると可愛そうですね。珠洲市でも一人感染者が出ておりますが、正体は分かりません。これから本格的な夏休みになります。何かと心配な夏休みになりますね。皆様毎日が健康で元気で明るく楽しい日々となります様お祈り申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 3... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事