本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 6年 6月 5(水)・6日(木) 連日晴れの日が続いております。

2024年06月06日 17時47分00秒 | Weblog
 穏やかな日々に恵まれ、能登半島の地震復旧作業は一歩一歩前進しておりす。今まで経験した事もない大きな災害です。その復旧作業も想像して以上の桁違いの様です。公費解体作業をされる業者の方々でも桁違いに多く、その宿泊施設も必要ですから大変なものです。「急がず、あわてず、ゆっくりと一歩一歩前進しよう。笑顔を絶やさずにこにこと毎日の仕事を楽しみながら行うよう心がけよう」ですね。感謝、感謝の毎日です。ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 6... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事