本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 5年 12月 15日(金 今朝から雨になりました。

2023年12月15日 18時11分26秒 | Weblog
 今朝から雨になりました。いよいよ雪の季節かと思いましたが、暖かいので雪にはならず、日中には雨も小降りになりました。お陰様で銀行廻りや町内配達は少し遅れましたが、全部終わりました。雪も無く、気温も暖かく、12月半ばとは思えない気候で、師走の気分にはなりませんね。仕事は結構詰まっておりますので、土曜日・日曜日に追い上げたいと思っております。高齢でも働ける身体を与えて下さった神さま、仏様、ご先祖様に深く深く感謝致します。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 5... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事