本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 2年 9月 27日早朝小雨・昼は晴れ・夕方雨 ・正院小 運動会

2020年09月27日 16時56分51秒 | Weblog
 今朝は小雨でしたが開店時間には晴れておりました。所要で蛸島へ行って来ましたら、正院小学校の運動会に出会いました。晴れてて良かったですね。
久々に蛸島港に行きましたが、日曜日で静かでした。

今朝の新聞記事から大谷小中学校と七尾特別支援学校珠洲分校の子ども達の活躍が新聞記事で紹介されています。ご覧ください。
以上です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 2... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事