本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 6年 5月 14日(火) 今日は良いお天気に恵まれました・ありがとうございます。

2024年05月14日 18時24分01秒 | Weblog
 うっかりするとブログの発信を忘れてしまいます。今日も大変良いお天気に恵まれまして、充実した一日でした。一歩一歩前進していると実感出来る毎日です。仮設住宅での生活も慣れて来ました。高齢者の二人には丁度良い広さです。
大きなテレビまでついているので有難い事です。お互いに助け合って生活するのに丁度良い環境です。復旧作業も一歩一歩の前進です。決して急ぐ必要がありませんね。健康第一・安全第一ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 6... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事