本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 5年 9月 24日(日) 第3回奥能登国際芸術祭2日目です。

2023年09月24日 17時21分59秒 | Weblog
 第3回奥能登国際芸術祭2日目を迎えました。昨日に引き続き大変良いお天気に恵まれました。来店されたお客様の中には台湾からの観光のお客様も見えました。奥能登も国際的になって来ましたね。地元の市長さん・県議さんも飯田町の芸術祭会場に見学に来られ、私たちの店にも立ち寄って下さいました。ありがとうございます。これからは県内、県外からもいろんなお客様が来店して下さる事と思います。失礼の無いよう注意してまいりましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 5... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事