本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 4年 1月 29日(土) 朝から小雪の舞う日となりました。

2022年01月29日 18時07分24秒 | Weblog
 朝から小雪の舞う日となりましたが、その後雪が積もる事もなく、ふあふあの小雪舞う穏やかな土曜日の一日でした。今朝の新聞記事では、新型コロナの感染拡大指定で金沢市内の小学校でも休校になる学校も出ている様です。先生も家族も対応に大変な事と思いますね。珠洲の小学校でも小学校が休校になった事が噂で流れておりましたが、新聞記事では見ておりません。もう暫くの辛抱ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 4... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事