本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 6年 6月 15・16(日) 15日は晴れ・16日は時々小雨 午後から晴れました。

2024年06月16日 16時56分27秒 | Weblog
 昨日と今日はボランテァの方々に大変お世話になりました。いろは書店2階の大型のタンスやお仏壇まで仮いろは書店の2階まで運んで頂きました。ありがとうございます。凄い力持ちの方々でした。ボランテァ活動も慣れておいでました。本当に素晴らしい方々でした。地震のお陰で素晴らしいボランァの皆さんに出会う事が出来ました。ここで最近出会った感動の書籍をご紹介致します。「量子力学的強運の方程式・シンクロニシティが次々起こる絶対法則」高橋宏和著・SB Creative 1760円です。今の私を前向きに元気づけて下さいます。一歩一歩前進して参ります。あせらず あわてず ゆっくりと一歩一歩前進して参ります。感謝!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 6... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事