本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 6年 6月 24日(月) 今朝から曇り空で穏やかな御天気になりました。

2024年06月24日 08時53分07秒 | Weblog
 心配した大雨にはならず、穏やかな曇り空で月曜日の朝を迎えております。書店に書籍・雑誌を運ぶ運送屋さんも漸く運んでくれる様になりました。地震の前には、早朝4時頃には到着しておりましたが、今は午前10時頃の到着となります。早朝の運送の再開はもっと後になると思われます。道路事情とドライバーの不足も影響している事と思われます。急がず、あわてず、ゆっくりと、安全運転で参りましょう。穏やかの珠洲の夏の一日を楽しみながら過ごして参ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 6... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事