本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 5年 12月 23日 (土) 今朝から雪も治まり、日中は晴れました。

2023年12月23日 19時37分49秒 | Weblog
 心配した大雪も今朝から晴れて、治まり、日中は晴れ、夕方からは小雨になりました。午前9時30分からシルバー人材センターの薮さんが来て、駐車場の除雪をして下さいました。ありがとうございました。お陰様で広い駐車場が復活致しました。明日は日曜日、来店されるお客様にも喜んでもらえますかね。これで年末まで降らないと良いですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 5... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事