本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 4月17日 今朝の朝刊から珠洲ニュースをどうぞ・・!!

2019年04月17日 18時29分44秒 | Weblog





今朝の新聞から珠洲ニュースをどうぞ!! 今年もインドネシアから新しい30人の若者が小木漁協のイカ釣り船団の乗組員として活躍されます。インドネシアの公使と若者たちは能登町の後、珠洲市で珠洲市市長を表敬訪問され、のと路荘の見附茶屋にも立ち寄り、交流を深められた様です。







今日も良いお天気に恵まれ朝掃除も春日神社参拝も気持ち良く出来ました。お陰様で家族全員大変元気です。淳成さんは太り気味で要注意ですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 4月16日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 4月18日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事