本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 2年 12月 27日 午前中に春日神社境内のお正月飾り作業奉仕を行いました。

2020年12月27日 17時11分44秒 | Weblog
 いよいよ年末が近づきました。今日の午前中に春日神社氏子総代有志による
奉仕活動で境内参道の飾り付け作業が行われました。大勢の皆さんの奉仕活動でお正月らしい参道に生まれ変わりました。天気予報ではこれから30日に豪雪・31日・元旦と雪マークが附いてります。ちょっと心配です。お正月には遠出する予定を中止致しましたので、その点では心配ありませんね。ゆっくりとしたお正月を迎えられる様準備を進めましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 2... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事