本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 2年 12月 29日 今日から官庁・学校関係はお休みになりました。

2020年12月29日 17時12分29秒 | Weblog
 心配している年末年始のお天気ですが、予報では明日の午前中は雨で午後から雪マークになってます。31日・元旦・2日・3日 の4日間が雪マークになってます。果たして雪はどの程度降るのでしょうか?  今日は気温も高く雨も降らず、冬空にしては穏やかな一日でした。泉谷市長さんが店に買い物においでました。「今年は大変な年でしたね。それでも珠洲市は新型コロナ感染者が出て居なくて良かったですね。来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。」ご挨拶致しました。新聞記事では年末年始の準備、新型コロナ感染者の増加が心配になる記事が多くありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 2... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事