本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 5年 11月 24日(金) いよいよ冬型お天気が始まりました。

2023年11月24日 18時10分36秒 | Weblog
 早寝早起きの得意な私には気付きませんでしたが、夜中に随分強い風が吹き雨音も大きかったそうです。5時30分頃に起床しましたが、小雨模様で、昨日の内に駐車場の柿を収穫しておいて良かったと思いました。日中は時々晴れ間もありましたが、夕方からは本格的な冬型お天気で雷も鳴り、明日には雪も降る様な気が致します。11月も下旬ですから当然の事ですね。ぼちぼちと来年のカレンダーを見て、夢を描く季節になりますね。明るくて、楽しい夢を沢山描いて新年を迎えましょう。ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 5... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事