本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 3年 2月 25日 いよいよ珠洲でも新型コロナワクチンの模擬接種が始まりました。

2021年02月25日 16時53分22秒 | Weblog
  今朝も寒い朝となりました。時々晴れとなりましたが、全体として寒い一日でした。なかなか暖かくなりませんね。今朝の北陸中日新聞さんの記事から紹介致します。昨日24日、珠洲市立総合病院では新型コロナワクチンの接種指定病院として、準備が始まり、昨日24日に住民接種を想定したリハーサルが行われました。そこではいろいろな課題が発見され、今後改善して行われます。珠洲では現時点で陽性者が確認されていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 3... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事