本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 5年 10月 29日(日) 10月最後の日曜日でしたね。

2023年10月29日 17時54分22秒 | Weblog
 今日の日曜日は心配したお天気にも恵まれ、飯田小学校の子ども達の町内ブラスバンド・パレードも雨の合間に無事出来ました。町内演奏ぶりを見ていると、相当学校で練習を積み重ねた結果だと思いました。お父さんお母さんの付添も大変多く、町内揚げでのパレードだったと思います。第3回奥能登国際芸術祭を鑑賞に来られたお客様もパレードに会い、カメラを向けて楽しんでおいでました。お天気は決して良いお天気とは言えませんでしたが、丁度、時々晴れる時間帯にパレードが行われ、その後に「ハローウイン」のパレードが行われましたので、皆さん引き続いて楽しんでおいでました。ハローウィンが終わった後には、その子ども達がいろはCafeに立寄ってお菓子とジュースを頂いて喜んで帰りました。芸術祭の鑑賞に来られたお客様が店内を廻られて、「面白いお店ですね。」と声を掛けてくださいました。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 5... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事