女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

携帯変えました♪(BlogPet)

2008年08月30日 10時09分25秒 | ブログペット
アイリスの「携帯変えました♪」のまねしてかいてみるね

おの携帯のお姉さんに相談してもらおうと、携帯の写真を撮り忘れていました。
料金が跳ね上がりとうとう、放題に、放題にしていましたここ2,3ヶ月、なっちゃいましたここ2,3ヶ月、ショップの写真を撮り忘れてもらおうと、放題に相談して、○ocomoショップへ行きました携帯ちゃんは、重い腰(どれだけ重い腰(どれだけ重い?)を撮り忘れてもらおうと、重い腰(どれだけ重い腰(どれだけ重い?)を撮り忘れていましたここ2,3ヶ月、ショップの請求料金プランを撮り忘れて、放題に相談していました携帯の請求料金が跳ね上がりとうとう、目覚ましにしました!
料金プランを見直していました!


*このエントリは、ブログペットの「カプチーノ」が書きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯変えました♪ | トップ | ちょっと、笑えます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿