女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

携帯変えました♪

2008年08月29日 07時48分07秒 | ポイント貯金
  
の携帯の写真を撮り忘れていました

ここ2,3ヶ月、携帯の請求料金が跳ね上がり
とうとう、重い腰(どれだけ重い?)をあげて、
○ocomoショップへ行きました。

料金プランを見直してもらい、
パケ放題にしてもらおうと、
ショップのお姉さんに相談しました。

すると・・・

「お客様の機種はMOVAで、
パケ放題のプランができるのはFOMAという機種なんです。。。」

・・・ということで、
長年使った携帯ちゃんは、
目覚ましに、なっちゃいました。

「パケ放題は9月からなので、
ダウンロードとかは、9月からにした方がいいですよ
という、ショップのお姉さんのアドバイスを受け、
素直に我慢しているのですが、
自分の着信音がわからないので
携帯がなっていることに気付かないことが、
しばしばあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプチーノ(BlogPet) | トップ | 携帯変えました♪(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿