女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

好みの問題?

2023年05月15日 10時23分19秒 | 日記 あるいは つぶやき
おはようございます。

昨日、家族でドラマを観ておりました。
女優さんの名前が思い出せず、
ドラマのあらすじを調べて
顔と名前が一致。
口には出さぬが、
父のお気に入りの女優さんのひとり。

「この女優さん。きれいになったね。」
と、声に出そうとしたときでした。

「昔はすごい美人だったのに」
と、父。

お~い~ぃ!
そっちかよ~⤵️

私はこっちが好きだと思ったよ。
まあ、好みの問題というか、
男性的にはアウトなのかは
そのまま流したので不明。

一昨日、
100均で、見つけた



めちゃラククッキーミックス。
オーブントースターでも焼けるらしいということで、買ってみました。

以前、この




めちゃラクカスタードクリームミックスを
試してみて、
ほんとめちゃラクだった
(袋の中でミックスと牛乳を混ぜるだけ)ので、
なんて素敵なの✨
あと片付けが苦手なわたくし向き✨と
このシリーズはチェックしておりました。

今のところ、
ゲットしただけで満足しております。

どんまいです。



簡単!めちゃラクカスタードクリームに参加中 - めちゃラクカスタードクリームミックスでクロワッサンサンド風の朝ごはん

簡単!めちゃラクカスタードクリームに参加中 - めちゃラクカスタードクリームミックスでクロワッサンサンド風の朝ごはん

SnapDishに投稿されたmacchinaさんの料理「めちゃラクカスタードクリームミックスでクロワッサンサンド風の朝ごはん (ID:fm5jOa)」です。「今朝は職場の隣のお店で買った塩...

レシピと料理アイデア2000万皿 | SnapDish



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀駅バスセンター | トップ | 琥珀糖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿