女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

ちょっと、笑えます。

2008年09月03日 12時38分10秒 | 日記 あるいは つぶやき
 
台所の窓のところに、ハーブを置いているのですが、
最近では、ほとんど世話などせずに、
気がついたときに、お水をあげるぐらい。

それでも、彼らは強いですね
しっかり、育っています

日当たりだけは、よい場所。
まっすぐには伸びずに、なぜか、地を這っていますが・・・
勝手に枝垂れミント君と呼んでいます
香りもしっかりあります。

一年前は、こんな感じでしたが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯変えました♪(BlogPet) | トップ | トライ(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿