川魚と亀飼育

主に愛知県産淡水魚の採集と飼育、亀の飼育雑記

ハワイへ行ってまいりました。

2008-06-19 20:45:08 | その他


社員旅行でハワイへ行ってまいりました。

ハワイへ行って、魚採集をしてきました。
と書きたいところですが、魚採集はしませんでした。

観察はできました。
ウミガメが砂浜近くで泳いでいました。
岸壁では、すぐ眼下にはスズメダイやチョウチョウオらしき魚が
餌をついばんでいました。

残念ながら淡水魚には出会えませんでした。

魚採集とは無縁な一週間でしたが、ゆっくりとさせてもらいました。

魚の写真がなくて申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ガク)
2008-06-22 13:55:18
 ハワイが社員旅行とはいいですね。自分も10年位前に1回行ったことがありましたが、そのときもウミガメがサンゴに頭を突っ込んで寝ていました。港の岸壁にはツノダシやチョウチョウウオが泳いでいました。南国はカラフルでいいですね。
返信する
疲れました (iokun-oz)
2008-06-22 20:24:19
>ガクさん

連れて行ってもらって文句は言えませんが、
疲れました。
魚の写真でもと思いましたが、余裕がなくて。
返信する