☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

☆ゆきたん☆ ありがとう

2010-01-19 15:10:21 | ☆ゆきたん☆日記

☆ゆきたん☆が我が家にやって来て、今日で丸1年
フェレット(鼬の仲間)のナナを亡くして落ち込んでいるおばばを、元気付けてくれたね

(フェレットのナナちゃん)

最初は戸惑ったけれど、今ではナナ以上になくてはならない存在になったよ
我が家に来て3か月の頃、この頃はまだちっちゃかったね

それからは、聞く耳もたなかったり?

とぼけて見たり

お顔に模様を見せたり

大きな態度をとったり

でも、可愛い、可愛い大事な☆ゆきたん☆だよ

ありがとう ☆ゆきたん☆
これからも ずっと おばばと 一緒だよ
ついでに、おじじもね



コメントを投稿