☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1727☆ゆきたん☆毛布に包まれて・・・

2015-06-03 17:24:18 | ☆ゆきたん☆日記

早朝に強い雨が降っていたらしいけれど
おばばが起きる頃には小雨・
・・
のち曇り空のおばば地方でした(最高気温22度)


毛布にくるまれた☆ゆきたん☆です
 
「あつくても このもうふ あんしんできるんでしゅ」
「小さい頃から ずっと使ってるもんね」


「おばばしゃんを けっても きずつけないでしゅから」
「身体全体を包んでしまうも~ん」


「こうやってると きもちいいんでしゅけど・・・」
「やっと大人しくしてくれるようになったけど」


「このあとに いやなことが・・・」
「逃げられないよ~ん」


「かくごできてましゅ」
「じゃ~お風呂場へ~」

ブラッシングする為に
狭いお風呂場へ連れていかれ
逃げ場がなくて

大人しくしていた☆ゆきたん☆でした

 

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2015-06-03 23:54:28
同じ嫌な事でも、ベランダの方が自由度は高いような。お風呂場は、密室感満載ですもんね。

ゆきたん!おばば様とゆきたんのためだからね。お風呂場で我慢してね。
返信する
Unknown (マコト)
2015-06-04 15:00:36
この時期のブラッシングは大変ですよね。
我が家はペット可のマンションだけどベランダで出来ないので玄関で汗ふきふきでやってます。
2うさのブラッシングと片づけだけでヘタってしまいます。

ゆきたん*おばばしゃんにご協力よろぴくです^^
先日のブログにアップできなかった画像ほのぼのしました。
バラもまいにちみてまーす
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2015-06-04 16:56:15
コメントありがとうございます
ベランダは広いですからね。

我が家のお風呂は団地サイズですから余計に・・・
☆ゆきたん☆を抱っこしてて暴れられたら、ドアノブにぶつかる可能性もありで、大人しくしてくれると助かります。
返信する
マコトさんへ (inukiyo)
2015-06-04 17:08:17
コメントありがとうございます
ブラッシング、これから益々大変ですよね。
我が家も時々玄関でやってるんですけど逃げられることもあるのでお風呂場で・・・

お歳の所為か随分大人しくなってきたようで助かってます。

デジブック観て下さってありがとうございます。
もうすぐ期限が切れて観られなくなりますがお許しくださいね。
返信する

コメントを投稿