☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1316 ☆ゆきたん☆ ごめんなさいでしゅ・・・・でも

2013-12-09 20:16:57 | ☆ゆきたん☆日記

今朝7時半頃の空↓
まだ青空が覗いていたのに
午後からはどんよりした空のおばば地方でした


昼食後 とても眠くなって ウトウト
食後 横になってはいけないと 頑張っていたけれど
眠さに勝てず眠ってしまったおばばです
☆ゆきたん☆をケージから出したままで・・・・・



「あっ!やられた~」
気持ちよく眠っていたのに
おじじの大きな声で目が覚めました

TVを観ていたおじじが
気を遣ってか イヤホンをして観ていたらしい・・・・・

トイレに入っている間に
ケージ近くにいた☆ゆきたん☆
座敷に入ってきて
イヤホンを齧ったようで・・・・・

「向こうにおるから 大丈夫やと思ってん」だと・・・・

「いつも気をつけとかないとアカン」と言っていたのに・・・・
油断するからや~ん

その後 自分でイヤホンを買いに出かけておりましたわ

☆ゆきたん☆はケージに強制収容され

「おじじしゃん ざしきにいないかったから はいったんでしゅ」
「おじじがいないと 広くなるもんね」 


「そしたら めのまえに こーどがあったんでしゅ」
「齧りたくなるもんね?」


「たべられるものかなと おもって かじるんでしゅ」
「それはどうか おばばは分からんけどね」


「ごめんなさいでしゅ でも おばばしゃんたちも きをつけてほしいでしゅ」
「気をつけてるんやけど つい忘れるね~ん」

おじじに要注意!かな?

この間も襖閉め忘れ
延長コード噛み千切られてるし・・・・


ランキングに参加しています

↑押して頂くと嬉しいです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-12-09 21:31:58
イヤホンだと、細いからパクッとやったら一発で切れちゃますよね~
うちもやられたことがあります。
新品のイヤホンが長持ちしますように・・・



返信する
momoさんへ (inukiyo)
2013-12-09 21:46:58
コメントありがとうございます
イヤホン、これで何本目でしょう・・・・
☆ゆきたん☆の問題ではないですね。

今度はどれぐらい持つかしら?
返信する

コメントを投稿