☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1315 クリスマスプレゼント

2013-12-08 17:35:09 | その他

今日は雲が多く寒いおばば地方でした

昨日おばばに
可愛いクリスマスプレゼント
二つ届きました


一つは

うさ友のおおびるげさんから
お手製の巾着袋(裏地付)と

可愛いウサギさんが付いてます
有難うございました
丁寧に大事に使わせて頂きます

そして もう一つは
埼玉の小学2年生の孫娘からです

ポプリが入っている袋がスカートに?

裏面にはメッセージが書いてあります

クリスマスのメッセージ
クリスマスケーキを全部食べたいな・・・・と

おばばの2倍は食べる 食いしん坊の孫娘らしいですわ

さて おばばから何プレゼントしようかしらん?

洋服だと150センチのものを着てるらしいです
おばばと 同じだわ

**************************


「おばばしゃん あたちの ぷれぜんとは?」
「まだ ちょっと早いや~ん」


「おばばしゃんは はやく もらってるのに・・・」
☆ゆきたん☆には 撫で撫でのプレゼントだよ~ん」


「それで いいでしゅから はやくおねがいしましゅ」
「お安い御用で・・・・」


☆ゆきたん☆のクリスマスプレゼントは
撫で撫でで充分

ランキングに参加しています

↑押して頂くと嬉しいです






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2013-12-08 18:27:55
お孫さんからのpresentは、嬉しいですよね・・・私には、孫がないので、その感覚はわかりませんが、我が両親を見ていて、孫って特別なんだなと思います。その孫とは、我が愚息ですが・・・クリスマスにどこか高級な食事に行くようです・・・私は、誘われてません・・・

☆ゆきたん☆は、なでなでがXmas presentなんだね・・・ミィフィオはね、抱っこがXmas presentです・・って、年がら年中抱っこしてるけど・・・
返信する
Unknown (momo)
2013-12-08 22:11:09
うれしいプレゼントですね。
2つともお手製で、心がこもっていてほっこりしますね。(*^-^*)

ゆきたんは、何がもらえるのかな?
大好きなキャベツ?バナナ??
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2013-12-09 19:52:26
コメントありがとうございます
初めてのクリスマスプレゼントなので嬉しいですね。
孫とは・・・離れて住んでいるからなのでしょうか、血が繋がっている・・・と思うぐらいです。
離れていても可愛いのに違いないのですが・・・

息子さん、彼女とデートかな?

そう、年がら年中撫で撫でしてますけどね。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2013-12-09 19:58:09
コメントありがとうございます
お手製だと嬉しいですね。

孫のメッセージには思わず笑ってしまいましたよ。

撫で撫で以外のプレゼントは・・バナナになるかな?

返信する

コメントを投稿