☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1013 ☆ゆきたん☆お顔綺麗にしてる間に背中がもこもこ

2012-12-21 15:55:57 | ☆ゆきたん☆日記

今日は曇り空のおばば地方です
天気予報では夜から雨が降るとか・・・・
今にも降りそうだけど?

こんなお天気でも
年末に向けて頑張らないと・・・
って思うのですが
なかなか体が思うように動きませんわ
   

 
今日の☆ゆきたん☆
  
ビックリ ナマコマナコでお座り
ビックリするような事は起きてないんですけどね
これが普通・・・かな?

しばらくすると
お顔をきれいに し始めました

「さむくても おていれしないとだめなんでしゅよ」
「おばは あんまり手入れしてないもんね」


「おとしでしゅから しっかりしないとだめでしゅよ」
「もう手遅れやわ~」



「ざんねんでしゅね」

「哀しいわ~」


「おばばしゃんのように ならないようにしなくちゃ・・・」

「せっせと頑張ってね~」



☆ゆきたん☆お顔がんばってるけど 背中がだんだん乱れてきてるよ~ん」
「そんなにでしゅか?」


「結構乱れてきたよ~」
「あらたいへんでしゅ」


「あたちなにもしてないでしゅよ」
「おばばもだよ~ん」


もこもこが二重 三重になってるよう



「どうして もこもこになるんでしゅかね?」
「毛が生え変わってるんかな?」



ブラッシングが足りないのかも?
「いやでしゅよ~」

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-12-21 16:38:40
うちも冬は、そんな感じで毛がモコモコになります。
お昼寝中とかが多いです。
寒いからなのでしょうかね?
つい、抜け毛の塊みたいで、引っ張りたくなります・・・。
で、逃げられます(´_`。)

ゆきたんお手入れしっかりね~♪(〃^-^)/ガンバ♪
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2012-12-22 15:57:27
コメント有難うございます
冬にモコモコになりますよね?
冬毛だからでしょうか?
しょこたんはお昼寝中ですか?
☆ゆきたん☆はお顔キレイにした後が多いですね。

うちも撫でる振りして指で挟んで漉いてますが、逃げられますね。
返信する

コメントを投稿