☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.914 ☆ゆきたん☆♪しか~ら~れ~て~♪

2012-08-31 20:06:06 | ☆ゆきたん☆日記

きょうは涼風が部屋の中を吹き抜けて
☆ゆきたん☆も気持ちよさそうでした

ねこ草を一回目のカット後
そのまま置いていたら
また新芽が伸びていたので
☆ゆきたん☆に食べてもらう事に

前回はちょこっと食べただけで
つき返されたけど
きょうは どうかな?


「おばばしゃん あたち といれちゅうなんでしゅから」
「わかってるよ~」

ねこ草を容器ごとトイレ中の☆ゆきたん☆の目の前へ持って行ったおばば

「しつこい おばばしゃんでしゅね」
「そうしないと 食べてくれないもん」


「そんなことしなくても たべましゅよ~」
「無理しなくてもいいよ~」


「ムシャ ムシャ まずくはないかもでしゅ」
「その調子で頑張って食べてよね」


「たくさん たべたでしゅよ」
「よう頑張ったね」

でも まだ半分残ってました
全然食べてくれないより良しとしないとね

ねこ草の種と土まだ2回分あるんだけどなあ・・・・
いつになったら 食べ終わるかしらん?

しつこく 食べさせるしか・・・・・・・・

 


昨日の夜の☆ゆきたん☆
おばばの目を盗んで?納戸部屋へ侵入し

しか~ら~れ~て~


しか~ら~れ~~て~~

しょぼ~ん・・・・・・


不貞寝


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-08-31 23:27:06
猫草、また新芽がでたんですね。
暑いから、生の草でのど越しが良かったのかな・・。

ゆきたん、しかられちゃったんだ?
めげないでね!ファイトだよ~!
momoさんへ (inukiyo)
2012-09-01 21:08:35
コメント有難うございます
もう1回ぐらい新芽が出るかなと思ったんですが、お水を忘れてて枯れそうになってるので、新しい種、土でまた育てます

めげないでしゅから。。。がんばりましゅ

コメントを投稿