☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.915 一時間足らずでバラバラに・・・・

2012-09-01 20:57:11 | ☆ゆきたん☆日記

今日は朝から蒸し暑いおばば地方でした

今朝はインターネットが繋がりにくくなって・・・・・

午前中はパソコンに向かうのを諦め
買い物に出かけました
ホームセンターで☆ゆきたん☆のうたた寝マットを購入

使わないままになるか・・・
即 解体バラバラになるか・・・



昼食後
うたた寝マットを敷いて
セパボールを置いてみたのですが
☆ゆきたん☆は眠い時間

「これはなんでしゅか?」
「新しいマットについてたセパボールっていうんよ」


「ちょっと かじってみようかな?」
「齧りがいがあると思うよ~」


「でも いまはねむいでしゅから・・・」
「後でいいよ~」


「おばばしゃんは いつも ねんねしようとしてるのに 
じゃまするんでしゅね」

「ごめんね~」


「ねえ そうでしゅよねえ うさこちゃん?」


「おばばしゃん きらいでしゅよね」


おばば 嫌われてしまいましたわ

このあとパソコンに向かったのですが
また インターネット繋がらなくて・・・・
写真をUSBにコピーをしたり
加工をしていると

バリッ!ガサガサ~ バリッ!ガサガサ~
☆ゆきたん☆の方から聞えてきて・・・・
もしや もしやと見てみると


一時間も経たないうちに
バラバラに解体されてましたわ


「めがさめてしまったから おしごとがんばったんでしゅ」
「そうなんや~ ゆっくりでも良かったのに・・・・」

前回は長持ちしてたのに

今回 一時間も持たなかったのは な~ぜ~

セパボールは吊るしておきましたが
さて どうなることでしょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです





 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-09-01 22:17:02
うたた寝する前にバラバラになっちゃいましたね(o^^o)
でも食べやすくなって良かったですね。

そのボール、うちも買ったことあります。
あっという間に粉々になったけど・・・。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2012-09-02 16:36:19
コメント有難うございます
こんなに早くバラバラにしてしまうとは・・・
今朝藁が減っていたので食べたのかと思ったら、スノコの下が藁だらけでした。。。

ボールはマットに付属していたものです。
吊り下げていたらクルクルまわって齧れないみたい。。。
下に置かないとだめですね


返信する

コメントを投稿