☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2353☆ゆきたん☆あたちのお顔が四角く?なってましゅよ~

2017-09-13 17:09:18 | ☆ゆきたん☆日記

今日は晴れたり曇ったり 
また暑くなったおばば地方です(28.1℃)

今朝の☆ゆきたん☆の画像ですが・・・

「おみみが きれてましゅ」
「あらら~ゴメンね」


「またでしゅよ~」
「え~そんな?」


「すわっても・・・」
「おかしいなあ~」


「みみなし うさぎさんに なってましゅ」
「これもまた いいかもよ~」


「おばばしゃ~~ん おかおが しかくくなってましゅ」
「マフマフさんはどこ~」


「ちいさくなったでしゅけど ちゃんとありましゅよ」
「ホンマやわ~」


「おばばしゃん しっかりしてくだしゃい」
「大丈夫だよ~ん」

今朝はテーブルの下で寛いでいた☆ゆきたん☆
なので腰をかがめて適当にシャッターを押したら
↑のような画像が撮れておりました
立ち上がる時 テーブルの端で頭を打ったアホなおばばでした

              

今朝は軟●でのお尻や手足の汚れはなかったけれど
お尻洗いをしておきました

体重がほぼ元にもどり

ドライヤーを掛ける時は重くて・・・
でも包帯を巻く時も
大人しくしてくれるようになり
助かっているおばばでございます




ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

 にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2017-09-13 18:22:25
そう・・・ゆきたんのマフマフさんは、財産だものね・・

お耳が切れるのは、可愛くお顔をって思うからなんだと・・・・・・・



週末は台風が日本列島を横断と・・・充分、おきをつけください
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-09-13 21:29:21
コメントありがとうございます
マフマフさんが床に垂れるぐらいの兎さんを見た事があって、☆ゆきたん☆もそれぐらいになるのかなと思いましたが、食欲不振や出血等があってから萎んだようで・・・
高齢という事もありますが。

台風の行方が気になるところですね。
おおびるげさんも、お気を付けてくださいね。

返信する
Unknown (momo)
2017-09-14 16:19:14
体重戻ったのですね。
元気になって本当に嬉しいです。

四角いお顔もかわいいよ!
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2017-09-14 16:40:43
コメントありがとうございます
2.2kgあった体重が1.8kgまで落ちて、どうなることかと心配してましたが、戻って来てホッとしています。

ご心配おかけしました。
返信する

コメントを投稿