☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.604 雪山?

2011-08-11 21:01:32 | ☆ゆきたん☆日記

今日も暑かったおばば地方です

いつも夜寝るときは窓を開けているので
涼しい風が入ってきますが
昨夜は風が全然入ってこず
寝苦しかったおばばです
(エアコンは消しています)

今朝洗濯物を干しにベランダへ出ると
見たことの無いような雲が出ていました
雪山が現われたような感じです


今日は仕事が忙しく
1年ぐらいぶりの残業をしてきました
なので体くたくたで・・・・・

帰宅してぐったり
☆ゆきたん☆のケージの隣で横になり撮影

「おばばしゃん いそがしくて つかれてるみたいでしゅよ」


「きょうは てぬきするそうでしゅので ゆるしてくだしゃいね」


「あたちと あそんでくれるか しんぱいでしゅ」
「夜寝る前には 遊べると思うよ~」

アルバイトも含め12名の中で最高齢のおばば
疲れるはずですわ・・・・


PM6時過ぎの空です



バラバラの内容になってしまいました
手抜きでございます
お許し下さいませ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします









7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchiusagi)
2011-08-11 23:17:54
o(*^ー^*)oお疲れ様でした! です。
暑さだけで、体はヘトヘトですね・・。
今日は、どこも最高に暑かったみたいですね!
こっちの方もそんな空だった気がします。
秋の空?  ゆきたんは、遊んで貰えたかな?
返信する
Unknown (ショコラ)
2011-08-12 01:41:19
お仕事お疲れ様でした。
ほんとめずらしい雲、雪山みたいですね。
暑くて空を見上げる気もしない毎日ですが、こんな涼しげな雲ならいいですね。
夕空も素敵です。
ゆきたん、撫で撫でしてもらえましたか?
返信する
Unknown (ayamama)
2011-08-12 12:24:07
こんにちは。凄いですね!!本当に雪山だぁ~!!こんなの初めて見ましたよ!わたくし・・真夏の入道雲大好きなんです!(笑)熱いのキライなんですがね・・アハハ ゆきちゃん!昨日は遊んでもらえたかな?でも・・お疲れの時は・・ゆきちゃんが一番の癒しだから大丈夫だよね~ウフフ ayamamaもよく手抜きしますよん・・グフッ
返信する
Unknown (inukiyo)
2011-08-12 23:04:09
コメント有難うございます
毎日暑くてくたばりそうです。。。。
うろこ雲は秋によく見られる雲ですよね。今年は夏らしい入道雲を見ていないような気がします。ってあまり外に出ないので分かりませんが・・・
返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-08-12 23:06:27
↑buchiusagiさん宛です。すみません。やっぱり暑さボケですね。
返信する
ショコラさんへ (inukiyo)
2011-08-12 23:17:59
コメント有難うございます。
初めて見る雲だったのでカメラに収めました。
涼しげでよかったです。
洗濯物を干す時、取り入れるときに偶然見られた雲なんですよ。
ほんの少々だけの撫で撫でしか出来ませんでしたが、今日たくさんしましたよ。
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2011-08-12 23:26:45
コメント有難うございます
私も初めて見た雲だったのでカメラに収めました。
入道雲は夏らしくていいですね。でも今年は見てない気がします。
あまり外に出ないからかもしれませんが・・・
残念なことに10分程しか遊べませんでした。肩がパンパンに張って。。。
今日はいっぱい遊びましたよ
返信する

コメントを投稿