☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

10月12日 ☆ゆきたん☆命日&秋祭り

2024-10-12 16:11:58 | 日記

今日は晴れのおばば地方です
最高気温 25.2℃  最低気温 14.0℃(午後3時現在)

今日は☆ゆきたん☆の命日です
早いものでもう7年も経ちます
日にちは覚えていたのにまだ先と思い込んでいて
お花を買うのを忘れていました
忘れっぽいおばばなので許してくれると思います

去年


今年


************

秋祭りが始まりました
最近はお祭り2日間のうち
どちらか雨に降られることが多かったのですが
今年は二日間とも好天のようです
今日は暑いくらいです

宵宮の今日  町練り?

************

ケージの上で







ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします
ミニウサギランキング
ミニウサギランキング











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (newmeow)
2024-10-12 16:37:59
もう7年ですか…
早いですね。
うちは10年超えたけどつい最近だったような気もします。
自分も年取ったけど時の流れは早いですね。
返信する
newmeowさんへ (inukiyo)
2024-10-15 15:09:17
コメントありがとうございます
7年てあっという間です

momoちゃんはもう10年も経つのですね?
早いですね

私は後期高齢者になってしまいました
返信する

コメントを投稿