☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1642☆ゆきたん☆お口もお鼻も全開~

2015-02-18 16:25:17 | ☆ゆきたん☆日記

今日は晴れたり曇ったりのおばば地方です

昨夜おばば達が夕食中
☆ゆきたん☆
おばば達の方を見ながら寛いでいましたが
うつらうつらし始め・・・

そのうちクウ~クウ~とイビキをかきながら
鼻先が敷居につくほど下がって来て
その姿が微笑ましくて・・・


カメラに収めなくてはと
急いで電源を入れたら気付かれてしまいました

「気持ちように寝てたのにね?」
「???」


「あたち いびきかいてたでしゅか?」
「船もこいでたよ~ん」


「なんだかまだ ゆめのなかにいるみたいでしゅ」
「起こしてしもてごめんね」


「あくびがでそう~~~~」

伸び~~~~すると↓

お口もお鼻も全開
見事な大アクビ

こんな☆ゆきたん☆に癒された昨夜のひと時でした~


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2015-02-18 20:21:31
かわいいアクビですね~(*^-^*)
イビキをかくほどに安心しきっているのですね。
しあわせですね!ゆきたん!!(o^ ^o) /
返信する
Unknown (おおびるげ)
2015-02-18 21:14:55
いびきU+203CU+FE0Eがおもいびきかくんです。異常かなと思ってましたが、いびきをかくうさぎさんがいると知り、安心しました
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2015-02-20 16:52:09
コメントありがとうございます
↑この画像が今までで一番いいアクビかも?
おじじとおばばの姿を見ながらイビキかいてましたからね。

☆ゆきたん☆がしあわせなら、それでいいかな・・・なんちゃって?
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2015-02-20 16:58:32
コメントありがとうございます
私も、ウサギさんて飼うまでは、鳴く、イビキをかくなんて思っても居ませんでした。

呑気なもので、そんなものなのかなと・・・

たまにおじじのイビキかと思うくらい、大きなイビキをかくこともありますよ~
返信する

コメントを投稿