☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1643カメラはおじじと共に・・・きょうの☆ゆきたん☆の画像は携帯から

2015-02-20 16:39:31 | ☆ゆきたん☆日記

今日は晴れ時々曇りのおばば地方です

☆ゆきたん☆と出逢ったペットショップがある
某スーパーの近くに
紅梅が見ごろの神社があるということで
出かけてきました(車で約30分余り)

写真を何枚か撮ったあとスーパーへ寄り
ペットショップ☆ゆきたん☆へのお土産も買って
帰宅して気が付いた~
カメラを車に積んだままだってことを(ダッシュボードの入れ物に)

おじじはおばばを下ろして

そのまま玉を弾きに行ったようで・・・


賑やかな所なので電話をしても気付かない

という事でカメラが戻っていないので
梅の写真もUP出来ないし
☆ゆきたん☆の新たな写真も撮れず・・・

携帯のカメラで撮りました

「くるまからおりるときに たしかめたらよかったんでしゅよ」
「両手塞がってたから つい忘れてん」


「つい でしゅか?」
「そうだよ~ん」


おじじ こんな時に限って
帰って来るのが遅いのであります

梅の画像は後日UPさせていただきますね

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2015-02-20 17:11:38
梅の写真楽しみにしています。

以前、そのようなお店に電話で呼び出しを掛けてもらったことがあります。
恥ずかしいからと、怒られそうですよね・・(^^;)

返信する
momoさんへ (inukiyo)
2015-02-20 21:48:43
コメントありがとうございます
枚数は少ないんですよ(充電量が少なくなったので)
期待しないでくださいね。

呼び出すほどの事でもないので・・・
多分怖い顔して帰宅するでしょうね。
返信する
Unknown (おおびるげ)
2015-02-20 22:10:29
運転する私は、助手席の荷物・グッズを忘れます。車検に出して戻ったとき、ドレッシングがあり、車屋さんがくれたものだと勘違いしてお礼したら、足下にあったものだと

梅が咲いているのですね

はなよりだんごの私ですが…梅や桃、桜の花は楽しみです

安易に買い求め、なつかないとかお世話が思う以上に大変だったと手放す人があとを絶ちません。手放す理由が、ありもしない海外へが多い。アレルギーがとか…預かっているとか…手放すのに嘘をついたあげく、反響があると逃げるんです。海外とか…アレルギーとか…の理由を叩く人もいるので、逃げるんです。引き取る気持ちもきちんと橋渡しする気もないのに批判非難する人と私が比べられてしまうのもいたいです
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2015-02-21 17:49:43
コメントありがとうございます
私は車以外でも、しょっちゅう忘れます(歳です)
車屋さんもドレッシングが出て来て驚かれたのでは?

紅梅が満開です。
これから花の季節で、楽しみですね。

嘘をついてまで手放そうとする人がいる事に驚きです。
おおびるげさんは相当尽力されてるのに、比べられるなんてあんまりですね。
返信する

コメントを投稿