☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.554 ふたご茄子・・・・・

2011-06-22 15:19:42 | ☆ゆきたん☆日記

今日はどんより曇り空
蒸し暑いおばば地方です

今朝☆ゆきたん☆を撫でながら
昨日収穫したふたごの茄子を思い出し
おばばのいたずら心が出てきて
☆ゆきたん☆の頭に載せてみました


黒い物を載せられてちょっと驚いた様子

「おばばしゃん なにのせてるんでしゅか?」
「ふたごの茄子 のせてみてるんよ」


「可愛い帽子にみえるかも?よ~」


「ちょんまげにも 見えるわ~」
「どっちでも いいんでしゅけど・・・・なでなでは?」
「あっ!忘れてた」


☆ゆきたん☆にとって ふたご茄子は
関係ないようですね

おばばのいたずらでした



ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




























6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたごでしょうか? (はる)
2011-06-22 21:29:09
茄子のふたごは初めて拝見しました。珍しいですね。やはり食べますか?
今日は暑かったです。ゆきたんは夏バテは大丈夫でしょうか?
返信する
はるさんへ (inukiyo)
2011-06-22 22:08:39
コメント有難うございます。
初めて生ったのがふたごでビックリしました。
結構かたいので、食べないでしょうね。

暑かったですね。
☆ゆきたん☆夏バテはまだ大丈夫そうです。

返信する
Unknown (buchiusagi)
2011-06-23 08:13:16
ふたごなすは、食べたんですか?
お味はいかかですか?
ゆきたん真っ白だから、なすの色がすごい映えて似合って?ます。(^-^)
返信する
Unknown (buchiusagi)
2011-06-23 11:18:10
二度目のコメントです。
私もinukiyoさんのまねをして、タイトル画像を
フェードアウトしてみました!
Jtrimを少しずつ使えるようになってきました。
まねしちゃってすいません。<(_ _)>
返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-06-23 21:15:27
コメント有難うございます
ふたご茄子はかたくて食べられそうにありませんね。まだ置いていますけど

JTrim使えるようになって良かったですね
色んな事出来るので楽しいと思いますよ。
返信する
Unknown (chiko)
2011-06-23 21:43:24
アラー!お宅にも「変わりナス」が出来たんですね?

ちょっと気候が関係してるのかな?ゆきたん重たそうーね?
返信する

コメントを投稿