☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.553 こんなん出来ましたけど・・・・・・・

2011-06-21 17:35:17 | ☆ゆきたん☆日記

今朝は曇り空だったけれど
晴れ間が出てきたおばば地方でした
昨日と違って暑くなりました


プランターで育てていた茄子
初生りを今日収穫しました
10センチ程の大きさです
双子の茄子はこれ以上大きくなりそうにありません
記念に写真撮っておきます





「おばばしゃん なすがなってよかったでしゅね」
「おばばが 毎日お水やってたからね 嬉しいよ」

今朝☆ゆきたん☆におやつを与えている動画を撮ったのですが
余りにも短時間なので2~3枚だけでもカット出来ないかなと
カメラをいじっていたら
下のようなのが出来ました

が 元に戻せなくなり(分からなくて)
してみました
モーションプリント・・・・・らしいです

おばばのカメラ安物につき
どうも 動画から一枚づつカット出来ない様で・・・・・


「せつめいしょ よくよんだでしゅか?」
「読んでも よう分からんと思うよ」



動画UPしようとしたのですが 変換がうまくいかず
出来ませんでした

モーションプリントを見つけただけでも良いか・・・・


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします












8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchiusagi)
2011-06-21 18:19:48
モーションプリント、聞いた事あるような・・
なんかいい感じですね!私もカメラ見てみます。ゆきたんが説明書よんであげて~!!
返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-06-21 21:10:53
コメント有難うございます
一こまが小さいので見にくいかもしれませんね。
読んで分かりやすく説明してくれないかなあ~
返信する
Unknown (にこにこ)
2011-06-21 21:38:46
モーションプリント??おもしろいです。
いろいろ難しい事されるんですね。
私にはさっぱりわかりません。
返信する
にこにこさんへ (inukiyo)
2011-06-22 00:10:33
コメント有難うございます
動画のアップロードが何故か出来なくて、切り取りできないかな?とカメラ(カシオのEXILIM)いじくっていたら、たまたま↑の様なのが出てきました。
面白いし、せっかくだからUPしてみました。
返信する
凄いですね。 (はる)
2011-06-22 09:14:17
おばばさんは凄いです。私はパソコンは見るだけデジカメは殆ど使っていません。さすがおばばさんです。
茄子は立派に育ちましたね。品種は何でしょうか?上手に育ちましたね。
私はガーベラを枯らしてしまいました。
返信する
はるさんへ (inukiyo)
2011-06-22 13:04:04
コメント有難うございます
お恥ずかしいです。
子供の頃から機械をバラすのが好きで、どうなってるのか見てました。元に戻せませんでしたけどね。その名残でしょうか?

茄子はおじじが地元農家の直売所で買ったものなので品種は分からないです。
私もよく枯らします


返信する
Unknown (どら子)
2011-06-22 17:00:42
さすが、おばばしゃん努力家、色々勉強されているんですね。
私なんか、難しい事は、みんな、パス、パスです。
返信する
どら子さんへ (inukiyo)
2011-06-22 22:24:09
コメント有難うございます。
goo編集画面で動画がアップロードできなくて、
せっかくの動画を何とかならないかと思って、カメラをいじってたら偶然出てきたのですよ
私もパス多いです
返信する

コメントを投稿