goo何気無い日々が心地よい安寧

何気無い日々が続く様に。生きていく事の大変さがカナン。ある種空気の様な存在になりたいもの。

📚🚞 『JTBの鉄道旅地図帳 正縮尺版』『JR私鉄全線乗りつぶし地図帳』 ‘20/07

2020-07-14 03:42:00 | 📗 この本
JTBパブリッシングは7月9日
『JTBの鉄道旅地図帳 正縮尺版』『JR私鉄全線乗りつぶし地図帳』を発売

◉『JTBの鉄道旅地図帳 正縮尺版』

 正しい縮尺の地図上にJR・私鉄の全駅・全路線を掲載した地図帳。
路線は電化・非電化を区別し、駅名と路線名にはよみがな付。
出発地から目的地までの正確な距離感もわかる。
巻頭には四季の鉄道絶景を紹介するグラビアページ。
 A4判64ページで980円。

◉『JR私鉄全線乗りつぶし地図帳』

 全国のJR・私鉄を網羅した塗りつぶしができる地図帳。
これまでの乗車記録とこれからの予定を書き込めるように、ページの境目も塗りやすく、メモを書きやすい誌面編成。
 旅先で役立つそのエリアのポイントや、楽しい鉄道コメントも掲載。鉄道旅行のお供に最適な「鉄道スタンプ帳」が付録として付く。   
 B5判112ページで930円


◉併せて、国内にあるすべての路線と駅を掲載したこども向けの書籍『JR私鉄全線 地図でよくわかる鉄道大百科』も
 すべて正しい縮尺で記した日本全国の路線地図をふりがな付きで掲載。県庁所在地や各都道府県の特産物なども紹介。鉄道地図を通して地理や漢字も学べる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚞 京阪電車の回数券終了 ‘20年12月からは ICOCAで... | トップ | 🚞 奈良のターミナル駅:西大寺駅に近鉄第1号の近未来ステーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿