ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

四月の例会。。

2007-04-15 22:15:12 | 写真
今日は、かごしまフォトクラブの例会の日。

先日の撮影会の写真を持ち寄って合評をしました

同じ場所で撮影したにも関わらず
メンバーそれぞれの写真が違い、個性が出てたと思います

私はモノクロに焼いたものを持って行きました
先生によると、私の世界がうまく出ているということでした

撮影会の写真のあとは
季節柄、桜の写真が咲きみだれました

私はモノクロと月光写真の桜を並べました
モノクロの方はただ桜を撮っただけの写真で私らしさは出ていないということでした
月光写真の方も普通に写りすぎていてあまりインパクトはなかったみたいです
やっぱり桜の写真は難しいなぁと思いました

これからも内なる自分の世界がにじみでるような写真を
撮っていくように心がけたいものです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道ひとつばなし。。 | トップ | カメラを持ってお散歩。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事