ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

カメラを持ってお散歩。。

2007-04-21 20:45:19 | 写真
最近、忙しくて写真を撮っていなかったので
カメラをさげて散歩に出かけました

日差しが柔らかくなり影が長くなる夕方の時間をねらって
高麗本通りから柿本寺交差点にかけてを歩きました

この通りは楠の並木があり新緑が美しいです

光の感じがよくたくさんのシャッターチャンスに出会えました

帰りは甲突川沿いに歩いてみました

あえていつもは行かない一本違う通りに入ったりすると
思わぬ発見がありおもしろいものです

2時間くらい歩いてフィルム4本を使いました
久々に写真を楽しみました

上の写真はデジカメで撮ったものを
フォトショップで遊んで一部カラーを残してモノクロにしてみました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月の例会。。 | トップ | ろくろく展の準備。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事