ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

写真展のご案内。。。

2007-08-11 02:00:39 | 写真
近く、”NEXT WAVE " 展 に出品することになりました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝青龍のこと。。。 | トップ | FOTOS 展。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-Hyodo)
2007-08-11 02:45:58
それはおめでとうございます。
しばらく写真展はご無沙汰でしたが、これは足を運ばないといけませんね。(^^)
よろしければ、会場でお会いしましょう!(^o^)/
返信する
K-Hyodo さんへ (industar-22)
2007-08-11 21:38:16
今回はいろんなジャンルの若いアーティストの作品が並ぶ展覧会で
私は写真で参加させてもらいます

違う分野の方々と交流できるのを楽しみにしています

会場でお会いできるといいですね
14、15日は会場にいると思います
返信する
Unknown (taku=isles)
2007-08-15 21:29:26
展覧会を拝見しました。
全作品の中では、安らぎの場所だったっけ、女の子の寝姿の彫塑に涙出そうなぐらいくぎ付けになりました。
industar-22さんの作品は「見てくれ!」というより「私の声を聞いて下さい」って感じで好感を持ちました。
以前、ブログで見たゴルフ練習場の写真はやっぱり心にしみました。こうして写真を媒介として開かれたindustar-22さんの心の琴線に触れた気がしました。ありがとうございました。

返信する
taku=isles さんへ (industar-22)
2007-08-16 00:54:18
ご覧頂きありがとうございます

今回はできるだけ自分の感じ方を表現した写真を選びました
自分にとって写真表現とは何かを考えるいい機会だったと思っています
返信する
Unknown (K-Hyodo)
2007-08-16 01:21:24
industar-22さん、こんばんは!

15日の昼過ぎに観に行ってきましたよ。
残念ながらお会いできませんでしたが、楽しませてもらいました。
私は、左から三番目のもやっとした木の写真が気に入りましたよ。

他の皆さんの作品も観させてもらいましたが、「若いなぁ…」というのが正直な感想です。
知らないうちに、オッサンになっちゃったんだなぁ…。しみじみ。

あ、一票入れさせてもらいましたよ。(^o^)/
返信する
K-Hyodo さんへ2 (industar-22)
2007-08-22 22:48:28
返事が遅くなってスミマセン

NEXT WAVE 展に来ていただき、また票まで入れてもらいありがとうございました
あいにく席を外していてお会いできませんでしたね

単に写真を見てもらうだけじゃなく違う分野の方々と交流ができ有意義な展覧会でした
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事