ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

FOTOS 展。。

2007-08-16 00:39:16 | 写真
8月11日は、ギャラリー杜へ
yさんが出品されているFOTOS 展を見に行って来ました

いいなぁと思う写真もたくさんありましたが
なんで?と思うのもいくつかありました

ノスタルジックを感じる風景のモノクロ写真など素晴らしかったです
自分もこんな被写体にカメラを向けるだろうなと共感を覚えましたが
最近では違ってきているような気もします

来ていた写真をやっている方々やメンバーの方と
おしゃべりができて楽しく過ごさせてもらいました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展のご案内。。。 | トップ | NEXT WAVE 展の設営。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ()
2007-09-03 19:39:47
フォトス展ありがとうございました。もっとゆっくりお話ししたかったのですが忙しくあまり時間がとれませんでした。すみませんでした。感想等もっとたくさん聞きたいです。一人一人の作品について語っていただけたらありがたいです。
返信する
y さんへ (industar-22)
2007-09-03 23:49:32
三和町のヤカンを植木鉢?にしてある写真、
実は私もまったく同じのを撮っていました

それぞれの方の写真にいろいろ感想を持ちましたが
ブログ上ではなかなかうまく書けません

お会いして写真の話をする機会があるといいですね
返信する
感想を ()
2007-09-07 21:32:12
三和町は何かがありそうでなかなかうまく写真とれないでいる場所です。

是非,感想をメールでください。
返信する
y さんへ2 (industar-22)
2007-09-18 00:13:55
コメントが遅れてすみません

感想の方、メールで送りました
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事