ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

最後は新湯温泉で。。

2007-05-08 00:28:42 | 温泉
せっかく吹上の方へ来たので
吹上温泉へ帰りに入りました

行ったのは吹上温泉でのお気に入りである
新湯温泉。。

連休で雨だったのでさすがに温泉は人が多いだろうと思いましたが
鄙びた温泉ということもあって
そんなに客は多くありません
(私にとってはそのほうがいいのですが)

ここは硫黄泉なのですがとにかくこの泉質が大好きです
硫黄臭がたちこめるぬるめのお湯に浸かると極楽です。。

雨の連休でしたが、雨ならではの楽しみ方ができました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州美術の現況展 in 南さつ... | トップ | 城山の夕景。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2007-05-08 19:12:40
いい休日を過ごしましたね。
気楽な一日がいいです。ほんと。
返信する
たま さんへ (industar-22)
2007-05-09 00:27:45
心身ともに癒された一日でした

こういった雨の日も好きです
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事