ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

城山の夕景。。

2007-05-18 21:15:52 | 写真
5月13日は、市内でもお気に入りの場所である城山の展望台へなんとなく行ってみました

ここからは、鹿児島の市街地を見下ろすことができ
対岸の桜島もきれいに見えます

楠が多く新緑が美しかったです

私の好きな猫も多く非常に人懐っこいです

夕焼けがきれいだったので写真を撮りました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後は新湯温泉で。。 | トップ | 5月の例会。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoki)
2007-05-19 23:52:05
一枚目の写真いいですね!いつかまたモノクロ写真もアップしてくださいね。6×6も見てみたいな~
返信する
naoki さんへ (industar-22)
2007-05-23 00:21:36
ありがとうございます
子供連れの夫婦が桜島をバックにくつろいでたので撮ってみました

6×6や最近撮った写真は
スキャンして載せますね
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事