ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

つまらない。。。

2005-12-26 02:58:05 | 病気のこと
街はクリスマスで賑やかなのに
私はひとり家にこもっていました

最近、仕事がつまらない
レベルの低いことしかやらせてもらえない
頑張りたくても頑張れない
こんなところでくすぶっている自分がたまらなく嫌だ

現状の自分のおかれている状況への不満や
将来の見通しがつかない不安から
軽い鬱状態になりました
考えれば考えるほど泥沼にはまっていきそうなので
ほとんど1日じゅう寝込んでいました
でも、不安で嫌な夢に苦しめられて逃げ場がありません

わたしはいったいどうすればいいの?
こころから笑える日はやってくるの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンガ倉庫の前で。。。 | トップ | 最低な私。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(-_-)〃 (美雪)
2005-12-26 19:54:24
私もクリスマスはなんでか虚しくなりますね(T_T) 世間の空気に流されないぞ…と思うんだけど、条件反射かなぁ?不安にならないようにするって、本当に結構\難しいですよね。

私はよくストレスがたまり過ぎると皮膚がピクピク痙攣するので、その対処法に爪揉みをしてます。知り合いから教えてもらったのですが、手の爪の根元あたりを横からつまんで揉むというものです。揉む指によって効果が違って、自律神経は左手小指なので、テレビでも見ながら少し痛いかなと思う程度の力でマッサージしてます(~o~)。ちょっとした健康法の紹介でした。

PS.薬指は交感神経なので人によっては眠れなくなってしまいます。ご注意を!
返信する
美雪 さんへ (industar-22)
2005-12-27 23:08:15
うまく一人を楽しめればいいのだけど

どうもこの時期は難しいですね



爪揉み教えていただきありがとうございます

試してみますね
返信する

コメントを投稿

病気のこと」カテゴリの最新記事