ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

最低な私。。

2005-12-27 21:03:17 | 病気のこと
月、火と仕事に行くのが嫌で休んでしまいました

休んでしまえばどんどん仕事が遅れていくことは
わかっているのだけど
行けませんでした

2日間ずっと家でひきこもっていました
家にいても嫌なことを思い出してムカついたり
不安に襲われておびえたりでおもしろくないです

こんな風に逃げてばっかり
何も解決しない

私って本当に最低ですね。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらない。。。 | トップ | 結局。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい(^o^) (美雪)
2005-12-27 22:00:47
明日は明日の風が吹いてるさ☆彡。休むことも、たまには大事よ。

私もこたつにひきこもってます√(-_-)zz
返信する
美雪 さんへ (industar-22)
2005-12-27 23:19:24
いつもありがとうございます



そうですね

いつまでもくよくよしてるわけにはいかないですね

明日があるさ って割り切ってみます



今の時期はこたつの居心地がよくて

なかなか出られなくなりますよね
返信する

コメントを投稿

病気のこと」カテゴリの最新記事