幸か不幸か独居老人一歩手前でストップしたマンマ。 

加齢化を受け入れられずに格闘中。 週2~3日クラス開講で、刺激をもらい感謝。  

ユメの世界にす住むコビトさん・・・

2018-10-16 21:54:41 | 日記

急に秋が深くフカク・・・沈みそう!  気分も沈んでいく・・・ホントにナゼカ。 
天候のせいかしら?  寒いし・・・・。
昨日はカーブスへ行って、終ってからイオンの中をウロウロ。 夕方のクラスがヤスミとなったので歩こうかなぁ…と思いつつも、テンション上がらず、ヤ~メタ! そうしたらいっそう、テンションが下がった。 

で、今朝、7時過ぎに家を出て⒈時間ほど徘徊。 ・・コリャぁ困ったなぁ・・・歩かないと落ち着かなくなった???  6時半だけでなく7時半になると、ラジオ体操の音楽が始まる。 私も立ち止まったり、歩きながら音楽に合わせて・・・♪🎶  私も日本人さ!

今日のPFクラスで、Yちゃん、「21日は授業参観だよ。」 ギョッギョッ・・・エッ? 午後も学校アリ・・となるとハロウィーンは中止?  「わかった時に知らせてよぅ・・」と言っちゃったけれど、彼女はキョトンとしてコチラの焦りなんぞ知る余地なしの様子。 お迎えに見えるバーバに確認すると、授業参観は土曜日とのことで安堵!  小学校低学年・・時や時間とは無関係。  彼女は自分の周りで精いっぱい暮らしている。  ハロウィーンも楽しみにしているし、お友だちも誘った。 イイなぁ・・・。 まだまだ夢の世界に住んでいるのネ。