カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 







今日からの雨を見越して、昨日いすみ環境と文化のさとセンターを行った際に、大原漁港まで鳥撮りを目的に行きました。が、鳥の姿は無く、漁港を録して帰りました。今月下旬には、大原はだか祭りの会場の一つとなるところですね。
 なお、今日の気温は、14時30分時点で26.9℃と低目ですが、予報通りの雨で蒸し暑さがあります。大原漁港の情報はこちらです。


写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します





写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 4 ) | Trackback (  )



« ◆稲刈りが終わ... ◆庭にシジミチ... »
 
コメント
 
 
 
空海 (tsakae)
2023-09-05 09:17:35
海なし県では見られない風景です。
空海ののエリアをメインにトリミングして
空の青さと海の青さが補正で 引き出せると
さらにいい写真
 
 
 
tsakaeさんへ (ikuo)
2023-09-05 15:50:40
またまた思いつかない視点のご提供ありがとうございます。
 
 
 
見栄え補正 参考 (tsakae)
2023-09-05 17:58:02
空海ののエリアをメインにトリミングして
空の青さと海の青さが補正してみました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/be/95a8b01652a92d14c62f8d55329684ac.jpg
 
 
 
tsakaeさんへ (ikuo)
2023-09-05 20:55:41
具体的に見せて頂き、恐縮です。

劇的な変化に戸惑います。どうすべきか正直悩みます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。