カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 







  今日は、節分。でも午前中に医院の予約診療があり、成田山新勝寺参拝は断念し、午後3時から始まる白子神社の節分祭へと予定を変更。しかし、神社到着が3時5分となってしまいました。すると、境内近場の駐車場は満車、少し離れた大駐車場を目指したのですが、そこも満車。
 こうなると諦めの早い私です。海岸にあるしらこ桜(河津桜)を見て先ほど帰宅しました。シンボル桜は、まだまだ固い蕾みばかりでしたが、隣接の桜木には、チラホラと開花が見られました。



写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

シンボル桜





写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« ◆オナガカモだ... ◆庭の福寿草、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。