カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



ベストテン圏外目前!!ここをクリックして頂ければ得点アップ!
 
Exif情報

 飛び出し直前のシジュウカラ。もう少し大きく撮れていればよかったのですが、これも公渕森林公園での撮影です。




« ◆ヤマガラ@公... ◆カワセミ@長... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (写好爺)
2007-04-26 19:27:59
ikuo_octoberさん,こんばんは!

この子,しっかりとカメラ目線ですね(笑)
背景のグリーンがシンプルでこの子を浮かび上がらせていますね。
 
 
 
写好爺さんへ (ikuo_october)
2007-04-28 16:07:06
コメント有り難うございます。
環境が変わって最初の3連休でホッと一息というところです。初日の今日は、地元のイベントに出かけ出撃出来ませんでしたが、明日は早朝出撃と意気込んでいます。
 
 
 
Unknown (プチガドー??はてな?より)
2007-04-29 08:38:36
プチごぶさたです!
お元気そうでなにより!
シジュウカラが
こちらに 飛んできそうです
風があったのでしょうか?
それとも 飛び立とうとしている 一瞬?
背景は緑の森? 

なにしろ どこの公園と書かれていても
迷子同然!○○湖 と その周辺しか知らないので!
ikuoさんページでおそわります!


バラページより です
ミルの家の庭に居をかまえたシジュカラが
遠く遊びにいったのかしら?

そんなこと  ないですね!
バラ別館に 庭にくる野鳥カテゴリーふやしました
時間があったら のぞいてみてください
ただいま 子育て真っ最中!! らしいです

早朝出撃!! 期待大!! しています!!
 
 
 
ミルさんへ (ikuo_october)
2007-04-30 18:51:06
この子は今まさに飛びだそうとしています。ミルさん家へ飛んでいったのでしょう。
バラ別館拝見しました。野鳥の充実、期待していますよ。シジュウカラの子育ての続報も載るといいですね。彼ら彼女らは人なつこいから、いつでもモデルさんになってくれることでしょう。

> 早朝出撃!! 期待大!! しています!!
1日遅れの今日、早朝出撃しました。結果は出ましたよ!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。