カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



弁天池は改修工事中


 マイナンバーカードを取得済みであることから、令和3年分の申告からスマホで済まそうと考えていたのですが、従前通りの印刷、税務署窓口への提出にしてしまいました。慣れた方法から新たな方法にというのが面倒となり、また税務署が遠いということもないので、従前方法としました。還付申告書となるので、提出は1月中に済ませました。税務署では、4人が順番待ちでしたが、それでも所要時間は15分程度でコロナ感染対策上のリスクは低い状況でした。

 税務署の近くに、茂原公園があるので立ち寄ってみましたが、弁天池の改修工事の真っ最中。3月⒋日(金)までの工期とありました。弁天池には水たまりが残っているのですが、池の主のアオサギ1羽だけいました。

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します

池の主、アオサギ



写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« ◆開花第1号の... ◆序でに「富田... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。