カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 







 今日午前11時、関東甲信越の梅雨入りが発表されました。梅雨入り発表時点で、雨は全く降っていませんが、今夜から雨となり当分雨続きとなりそうです。
 午後から、茂原公園のアジサイを観に行ってきました。まだ、これからのエリアもありましたが、全体としては見頃。なお、弁天池の整備工事は終わっていて、池のは美しさを取り戻していました。茂原公園の情報は こちらです。


写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します









写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 2 ) | Trackback (  )



« ◆菖蒲田(泉自... ◆オシドリの母... »
 
コメント
 
 
 
紫陽花やっと葉が出揃いました。 (sibuya)
2023-06-08 16:25:42
 梅雨入りとは鬱陶しいね~ でも紫陽花が似合う
季節になりましたね‥ 我が家の紫陽花はやっと
葉が出揃いました。蕾が見えるのは一週間後頃でしょう。
 我が家の紫陽花は青色と白にガクアジサイです。
満開に咲くのは今月末頃でしょうか・・
 今日の北海道 26℃ 暑い日です。
 
 
 
sibuyaさんへ (ikuo)
2023-06-08 17:39:02
今夜から雨となり、来週13日まで、毎日雨マークの予報となっています。鬱陶しいです!

当地のアジサイは、既に見頃を迎えているところが多く、我が家のアジサイも満開です。

当地の今日の最高気温もそれぐらい(26℃)だと思います。北海道、暑いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。